VOCE×コスメデコルテ小田切ヒロさんイベント~in GINZA SIX | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日は


久しぶりにGINZA SIXに


行って来ました。



{57897E64-6804-4AF9-8036-32C57CF1D99C}


まだこのバルーンは健在


{54793699-E2F5-478F-909C-FC315FA79284}

でも人は正直前回より激減してたような・・・



今回は


VOCE ☓ コスメデコルテ主催の


小顔王子こと


小田切ヒロさんのメイクイベントに


参加するためですドキドキ

{006C5CAE-A6EA-4334-9A23-5D0189841E47}


モデルさんも小田切さんもすごく


肌が綺麗てびっくり目

{16297637-475B-410E-B3D5-848AB08A3D26}


今回は夏だけど


赤を主体にしたメイクを教えてくれました。


ベースメイクは下地とファンデで70%くらいの


仕上がりにすることや、


アイメイクではレッドブラウンを大胆に目の際に入れ


アイグロウジェムでぼかすと綺麗なグラデが作れること、


さらに赤系のアイラインを引くと


黒目が茶色に見えて透け感がある綺麗な になること


などを知りました。


{98EDB29E-0B56-4903-B732-93050826C16D}


更に、チークはベージュとピンクを混ぜて使い


あごの下にベージュチークを仕込むことで


夕方くすんでくると更に小顔効果が出るなど


本当に参考になるメイクのお話が聞けました。



あとクレンジングは5分以上(ヒロさんは15分だとか)


かけて毎日角質をきちんととることが大事と


言うのが為になったと思います。

{7E13FF68-058A-45BB-A9BE-9046DE746907}

最後にはお土産も・・・

{521FF1A9-D854-4D4C-84D7-E2493565537B}


コスメデコルテさんから


スキンケアコスメを。
{7501BA61-E4FC-44B1-A8EC-22C0270C09EC}

あとヒロさんの本も頂きましたドキドキ



久しぶりに


行って良かった~と


思えるイベントでしたラブラブ