住友生命様ワークショップ無事終わりました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

金曜日、住友生命さんで


2WAYファスナーブレスレットの


ワークショップを販売をしました。


8Fの会議室を利用した


スペースでやったのですが



いらしたのは開催部署の社員の方々と



その方たちがご招待したお客様なので


こじんまりと、アットホームな



ワークショップでしたラブラブ



諸事情で写真が今回ほとんど撮れず



最初の回のお客様の完成作品だけ



ご紹介させて頂きますねドキドキ

{E7986F2D-CB53-4122-B838-B514DFC18152}

皆さんリボンの色選びに迷われていましたが


あとはサクサクと


非常にお上手でした音譜



この作品のワークショップは初めてだったので


私もいろいろ勉強させて頂きました。



その後の回には


会社の仲間も来てくれて音譜



楽しく出来ました。


皆さん喜んでくださって嬉しかったですドキドキ




ワークショップの合間には


ケーキビュッフェ会場へ


足を運び、美味しいケーキを頂きましたラブラブ

{85CDEE0E-1DBB-49D3-A7FA-10584EF8EBC8}





芸術的な美しさのケーキばかりで


目移りしました目


私が選んだのは写真の


「マンダリン」

マンダリンオレンジのムースと紅茶のムース クレームブリュレ入り


美味しかったですラブラブ




翌日から心機一転


新作の試作と


オーダーのラッフルハンドルバッグの


作製に取り掛かっていますラブラブ




今月末のサンフェルトさんの


ワークショップも宜しくお願い致します。




image