恋が叶うアクセサリー♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

すごく嬉しいお知らせが



2つ届きましたラブラブ



私のアクセサリーを買ってくれた



NちゃんとAさんから



ほぼ同時に



”恋が叶いましたラブラブ



とのメールが!!



二人とも私がファスナーアクセサリーを



始めたときから応援してくれて



ファンでいてくれる大切な



知人です。



二人ともいろいろあって



恋で悩んでいたのですが



Nちゃんは2か月前



Aさんは1か月前くらいに



私のファスナーアクセサリーを



オーダーで買ってくれました。



買ってくれたのは



「DRESS」シリーズ



(下記はDRESS参考画像です)
image



image


image



二人にはアップグレードした



NEWバージョン(スワロ使用)&



ちょっとした恋が叶うような



秘密を込めて作ってプレゼントラブラブ




その願いが叶って



二人とも



好きな人とお付き合いできるように



なったという知らせをくれましたラブラブ




うれしかったです合格



これからも



こういう願いを込めて



つけた人が幸せになれる



愛を得られる



チャーミングなアクセサリーを



作っていこうと思いますラブラブ