SALE開始&「DRESS」シリーズ本物にバージョンアップします♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私の作品の中で


私が一番気に入っている


「DRESS」シリーズを


本物にバージョンアップすることに


しましたドキドキ



今まで本物のスワロに近いと言われている


高級ストーンを使用していましたが


これからは


ALL本物のスワロスキー


ダイヤレーンを使いますラブラブ



まずはその第一作目音譜

{A1BEE9A6-6743-42EA-9D7F-BEA3CBE35F2D}

{EBA62BF7-DE69-4D19-B86F-59168D976D57}



マルチカラーのルミナを使った


DRESSブレス



やっぱり本物のスワロフスキーは


輝きが違いますねドキドキ



この仕様変更に伴い


旧バージョンをSALEすることに


決めました!!


6月20日 京橋での第一生命様お客様向けイベント



7月14日 秋葉原での住友生命様お客様イベント



では旧バージョンの値段を下げて


ご提供致します。



これからは本物のスワロフスキーを使う関係上



「DRESS」シリーズの価格が


上がることになります。



その分良い作品を皆さまにお届けしたいと


思いますので


宜しくお願い致しますドキドキ