活性酵母で1週間で痩せました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

以前記事に



1週間サプリを飲んで



痩せたいと



書きましたが



無事1週間で



痩せました音譜



1週間飲んだサプリは



これですラブラブ






image



身体に合っていたみたいです。



このサプリの他に



徹底的に塩分抜き

(むくみが一番の太りの原因と聞いたので)



漢方



ヨガやストレッチ



その他ちょこちょことした努力も



積み重ねました!!




その成果で



ワークショップの時は



きつかった洋服が



するりと着れて音譜



会社でも



”痩せた?”



といろんな方から



言われました。




酵母いいですよ!



ダイエットにオススメしますラブラブ