生保の女子会に出ます♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。


生保にだって


女子会あるんです!


御存じでしたか?


{B2D3ED87-A8C4-4B6B-A39B-2730C9E2DD77}

住友生命さんは


ケーキバイキングまで付いている


お客様向けイベントを


”女子会”


と名しているんですラブラブ


そして


これに出展してみませんか?


とお話を頂きました。



第一生命様では販売をしますが


こちらでは


ワークショップを開催します音譜



どんなものをやるのか今考え中ですが、



サンフェルト様のWSとは違い


15~30分で作れる


簡単ファスナーアクセサリーが


いいかなあと思っています。ドキドキ



参加される方は結構お忙しかったり



するのでちゃちゃっと作れるのが


きっと良いですよねラブラブ



今月のこのイベント時に


私もちょこっと見学と


イベントご担当者の方に


プレゼンをしてきます!!