人生が思い通りになる7つの習慣 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日ポジフィフアンバサダーに当選したことは



記事にしましたが



その当選品に同封されていた



冊子に



とっても良いことが書かれていました音譜



人生が思い通りになる50代から始めたい7つの習慣



1.一日数回、自分に拍手する



2.夢は夢のある人に話す



3.雨の日もご機嫌でいる



4. 値段を見ずに自分の大好きと言う気持ちだけで買い物をする



5.旅は人任せにしない



6.ネガティブな気持ちはその日のうちに消化する



7.月に1回、勇気を出して何かに挑戦してみる




とてもいいことが書いてあるなあと



思いました。



これから一つだけでも



実践していこうと思いますラブラブ