私の愛するカラフルファスナー♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私が


ファスナーアクセサリー作家を始めた


きっかけともなった


ファスナーがあります



その名は


LUMINA(ルミナ)

クリックすると新しいウィンドウで開きます




こんなカラフルなファスナーがあるのかと


ときめいたのを覚えています。ドキドキ



このファスナーを見て、単なる服飾服素材ではなく


ファスナーをアクセサリーとして毎日身に付けたいと思ったのでしたラブラブ




そんな私のルミナ作品を


ご紹介します音譜







RING


フリーサイズですラブラブ




これはブレスとリングのセット



このルミナの配色は超超レアなんですよドキドキ



これは猫ちゃんの首輪と


飼い主さんのブレスレットのセット


オーダー品です音譜






チェーンやスワロと組み合わせた


ブレスレット


ドキドキ


ルミナは着けているだけで


とっても気分が明るく


女子力もアップしますラブラブ



今も大好きなファスナーです