麻布十番の成城石井レストランで♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日は


麻布十番にある


成城石井がやっているレストラン


Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO


で女子会ランチをしました音譜



メンバーは20年前に



同じ職場だった仲間たちと



その一人のお嬢さんリボン




お料理は



こんな感じでした音譜

{3C13A4EF-58CA-4431-BCEC-1F2FD231AC05}


成城石井のパンを


2種類のオリーブオイルに付けて。


食べ放題だと思っていたのだけど


おかわりのお伺いに店員さんが


来なかった・・・なぜ?


{8D95A6E2-78EA-44BB-8557-F55C596EC1C4}


これはYちゃんが頼んだ


キアヌと13品目のシェフサラダランチ

~キヌア、チアシード、ゴジベリー、クルミなど、
スーパーフードを取り入れたサラダ~

すごいボリュームでびっくり!!

1日分の栄養が摂れるよね~と話してました。


{E526FD84-70DD-4CDA-A587-858573D1E5A6}


これは私が頼んだ



牡蠣と茸のアヒージョ



このオイルにパンを付けたかったのでラブラブ



美味しかったですよ音譜



とても雰囲気良く、3時間半いても



何も言われない居心地の良いレストランでしたが



非常に残念だったのは



あまりにも平日ランチセットと休日ランチメニューの



内容と値段が違うこと。



平日はランチセットでメイン、サラダ、パン食べ放題



ドリンクまでついて1000円程度なのに



それを期待して行ったら



”セットはありません”とのこと。



メインを選んでそれに小さいサラダと



パン(食べ放題ではない)を200円プラスで



つけ、更に飲み物も別料金だったので



ちょっとがっかりでした汗



お店のHPにもその辺が書いていないので



ちょっと不親切だなあだと思いましたダウン




まあそれはさておいといて。



昔ソニーで働いていた仲間たち。



気心知れていて、いろんな話で盛り上がり



私の新作DRESSブレスもモニターさんとして



プレゼントさせて頂きましたラブラブ



やっぱり女子会はいいねラブラブ