今夜はKちゃんのお姉さんに誘われ
化粧品のキャンペンガールの
おねえさんたちと
「MUSE」に遊びに行ってきました恋の矢恋の矢恋の矢

当然ですが、KちゃんとGちゃんの
双子も一緒に…ガーンガーンガーン汗
出来れば、フリーで行きたかったけど、
Kちゃんのお姉さんが一緒だから
しょうがないか…ニコニコニコニコニコニコ


海外生活・タイナイトライフ
見にくい画像ですが、「MUSE」の店内です音譜音譜音譜

とても、いい感じのお店です。。。
場所はトンローソイ10ですよ合格合格合格

海外生活・タイナイトライフ
姉妹3人みんな可愛くてたまんないドキドキドキドキドキドキ


海外生活・タイナイトライフ
化粧品のキャンペンガールの3人です爆弾爆弾爆弾

好みの子はいませんでしたが、
合コンの約束をすることができました。
当然、携帯番号ゲットし
連絡を取る約束も…チョキチョキチョキ


海外生活・タイナイトライフ
顔を出せないのが残念目目目


海外生活・タイナイトライフ
最後にボクチンとKちゃんの2ショット
ラブラブでしょうドキドキドキドキドキドキ


近いうちに合コンを
実現させます。
化粧品のキャンペンガール
のおねえさんと合コン
したい方是非連絡を…



海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ