パタヤからバンコクに戻り

WAILD CATさんの最終日なので
Tちゃんお勧めのタイイサ~ン料理

「トゥクトゥク」

海外生活・タイナイトライフ
最終日は喧嘩もなく仲良くお食事…あれあせる
喧嘩したっけ!?

海外生活・タイナイトライフ
Tちゃん案外おっぱい大きいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
WAILD CATさんこのおっぱいに
やられちゃったのかなドキドキドキドキドキドキ


「トゥクトゥク」の料理

海外生活・タイナイトライフ
ラープッムー めちゃくちゃ美味しいじゃんキスマークキスマークキスマーク

海外生活・タイナイトライフ
なんて料理だったかな…忘れちゃったあせる
でも美味しかったですよチョキチョキチョキ

海外生活・タイナイトライフ
これは初めて…クウシン菜のてんぷらニコニコニコニコニコニコ


ここは日本人が経営してるらしく、
味も良いですが値段もアップ

そろそろ

空港に行く時間なので…飛行機飛行機飛行機


お疲れさまでしたパーパーパー 




海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ

海外生活・タイナイトライフ