今日は夫の誕生日
バイエルン語のカード
コースター、リラックスコースターおっきくてブロンドで美人の(gutaussehendeは見かけがいい物、ハンサムなどを意味。ここは夫向けに美人としました)コースター
うんうん、バイエルン人にとってはもちろん美女よりもビールビールよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんね、誕生日プレゼントがコースター二枚だけで…あせるあせるあせるあせるあせるあせる
買おうと思っていたものでいいのがまだみつかってないんだ
来月の結婚記念日までには見つかるといいな

最近かわいいと思った瞬間は?

うちの子、どんなに生意気でもやっぱかわいい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう