少し前にオーストリア🇦🇹行った時の写真です

角っこにハートラブラブ二つと小鳥さんセキセイインコ青

牛乳缶も春っぽくなりました

スーパーの入り口にもハートドキドキ

落雷の瞬間を見たことある?

子どもの頃は夢だと思っていました

祖母の家の対岸の家が緑に光った🌩️と思ったら火に包まれていました

落雷の瞬間だったそうです

※幸い住民は外出中、隣家は離れていたしかなりの豪雨ですぐに火は止められ死傷者は出ていないそうです

覚えているのは※前だけなのであせるあせるあせる

誰かがなんかん時に話してたん聞いたんよ

それで夢じゃぁなかったんね〜って

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう