オーストリア🇦🇹には香草レモネードがあります

有名どころはalmdudlerです

そしてこれのスパークリングワインを見つけました



アルコール度4.5%、甘味は控えめで飲みやすい
カトレンブルグはてなマークはてなマークはてなマーク
あれはてなマークよく見るとドイツ産はてなマーク
左にはウィーンてあるけどはてなマーク
でもドイツでは見たことないですね
Almdudler自体はオーストリア🇦🇹特産ですよ 


自転車に乗れたのは何歳?

覚えていませんが、10歳の時に警察の自転車運転許可試験があって許可書ぶら下げて乗っていたので、そのくらいでしょうかね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう