多分この日しかチャンスが無かったのdr

屋上で暗くなってから教会⛪を背景に入れて撮ってみたくなりました

三脚は持参していないので、屋上にあった小さな物に乗っけて撮ったので角度補整しています

デジカメカメラがいう適正スピード
なんか…面白くない
このグルングルン回っているのは、長い支柱の両端に人が乗って回る遊戯です

でスピード早めました
教会⛪は少し暗くなったけど、光が綺麗
こっちのほうが好きラブ
同じ被写体でも、撮り方変えるとこんなに感じが変わるのが面白い音譜


給料日に真っ先にすることは?

とくになし

毎月決めてあるからね

食費は月曜日から日曜日まででおろすし

一人暮らしじゃないからご褒美もしないし

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう