多くの国ではポケットモンスターではなくPokémonと呼ばれているようですね

そしいぇミュンヘンでは珍しいラッピングバス🚍はてなマーク見つけました



バス🚍の後ろ部分だけですが、Horizonte
映画🎥の宣伝でしょうか
私が好きなEntonがいない…😭
Entonとは…コダックのこと
ずっ〜〜〜とカモノハシだと思っていたんですよね~
違うと知ったのは五年ほど前
姉には「あんたに似てるからじゃん」と言われましたが、Pokémonてピカチュウが探偵やった映画🎥以外知らないのでなんとも言えません

財布を変えるタイミングはいつ?

左利き用の財布を見つけたとき

今までのぜんっぜん使えなくなったのでとりあえずで購入しましたが、お札💶部分以外使えず小銭入れ👛を別に持ち歩いています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう