最近やけに“健康”を意識しフィットネスに励むうちの子


そんなうちの子のおやつにアーモンド粉とオートミールのクッキー🍪焼きました

結構いい加減だったけど美味しいかったので

材料
全卵 1個
卵白 1個
砂糖 110g
塩 3g
アーモンド粉 200g
アーモンドスライス 30g
オートミール 二つかみ
ベーキングパウダー 少匙1

混ぜて焼きます
形抜きに向かない生地なので、ティースプーン🥄二つで天板に生地をおきます
この時スプーン🥄をしっかり濡らすのがコツです
160度で15分、余熱無しで焼きました

見た目はあれ…だけど、美味しい


富士山登ったことある?

3回登って、3回死にかけました

二度は急に腸捻転

富士を降りたら腸捻転が軽くなりました

一度高熱、こちらも富士を降りたら急に下がりました

何故か富士に嫌われています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう