Glühweinいろいろ

Bayernwaldのグリューワイン各種です
Hitzkopfシリーズで今年初めて購入
こちらスタンダードです



焼き林檎🍎風味
りんご🍎ワイン🍷はてなマーク、まあ俗にいうアプフェルタイザーを使っているんじゃないかな
透明かんあります
ティーバッグはグリューワイン用の香辛料が入っています
どんなに美味しいグリューワイン🍷でも、少し手を加えると更に美味しくなります
私はここによくオレンジ🍊一個分の果汁も絞ります
シナモンスティックあれば一本入れます

ブルーベリー風味
味が…ラブブルーベリーワイン🍷時々呑みますが風味が似ています…んめぇ〜


あなたが知ってる野球選手を教えて!

王さん、原さん、多摩川河川敷での練習いつも邪魔して申し訳ありませんでした🙇

まるっきり覚えていませんが、

多摩川へ遊びに行くたび邪魔した、巨人が負けたらお前のせいだ!!

と一部の親族から言われていたのを、何故か今思い出しましたので、ここでお詫びします

特にこちらお二方の練習の邪魔をしたそうです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう