オクトーバーフェスト会場では既にライオン🦁さんが鎮座していましたが、ジョッキ🍺も乗りました



これを見るとあ〜夏真盛りガーンと思いますが…
猛暑ってどこでの話!?!?!?!?!?!?!?
寒いよ!!!!!!!!!!!!!!
最高気温20℃前後が続いています

そういえば先々週だったかな雌ライオン🦁がベルリン市内で見つかったとのニュース
はてなマークベルリンていつからアフリカはてなマーク
それともアフリカにもベルリンあるのはてなマーク
だって、動物園もサーカスも、ライオン🦁逃げたなんて報道していない…
不法移民が『猫しっぽねこ猫あたま』として連れてきたはてなマーク
なんて話ていたら、翌日
イノシシ🐗でした…
ってどうやったら見間違えんのはてなマーク
ベルリン人、FBやtwitterで笑われています
お借りした画像です

俺はイノシシ🐗だぜ

イノシシ🐗の丸焼きライオン🦁の串刺し
1ポーション12€36€

イノシシ🐗     女性
デモクラシー     熟練労働者


格闘技を生で見たことある?

グループでの殴り合いを見かけます…

たいていドイツ語話せない黒い集団です

これも格闘技!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう