ねこのやらかしエピソード

2月26日は明治産まれの祖父の誕生日です

おじいちゃん子だったから…

結構古臭いこと、好きです


ミュンヘンは春の陽気の後に

寒波がきて、昨日から雪雪が降っています

クリスマスにあったたかいと

なぜかファッシングから

イースターうさぎにかけて寒波がきます

よくイースターバニーが雪雪

運んできたね〜なんて言ってます


さて、私妊娠しました

すでに臨月です



立派なお腹が重たいです

そして産まれてきたのがこやつ


ねこ猫しっぽ猫あたまは寒いとどこにでも潜り込もうとするので、とうとう私のプルオーバーの中にまで潜りこんできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ねこの日キャンペーン