ISHIHARA®︎さんありがとう | 御意見無用

御意見無用

~人道成井による勝手な語らい~

昨日は、ボス企画でも対バンさせて頂いたり、飲み会でご一緒させて仲良くして頂いた、矢沢永吉大好き、大至急でお馴染みのISHIHARA®︎さんの東京ラストライブに西千葉マッチョメンで参加させて頂きましたー😁






いやー場所も神田ISOLDEさんと言うライブBARでやらせて頂きましたー。

お初の場所でしたが、最高にロックなとこでした。お客様もパンパンで石原さんの人脈の凄さに驚きました。

我々も微力ながら少しでも盛り上げられたのが、最高に良かったでーす。

石原さん、大変お世話になり、本当にありがとうございました。新天地、広島でも大至急頑張ってくださーい。くれぐれも身体に気をつけてくださいませ。


西千葉マッチョメンとしては、先日旅立ちました、アニソン会の永遠の兄貴、水木一郎さん+僕たちに夢を与えてくれた、松本零士さんの追悼の意をこめて、水木一郎メドレーと水木一郎さんの代表曲をやらせて頂きましたー

セトリ

1.水木一郎メドレー

テッカマン〜コンバトラーV〜キャプテンハーロック〜バビル2世〜グレートマジンガー〜燃えろ仮面ライダー

2.マジンガーZ(フル)


をやりましたー。


いやー、良かった。


楽し過ぎる選曲でしたわ


短い時間でしたがタップリやった感があったね


盛り上がってくれた皆様、対バン皆様、スタッフ皆様もありがとうございましたー

そして、ロックン・ロールボスも対バンだったのですが、まさかのアコバージョンでまた、シュガーさんとも違って感動しましたー




お陰でまぁ確実に飲み過ぎましたけどね😁


なんせ本番12時スタートと早かったので、打ち上げもゆっくりたっぷりでしたわ


ウチの鬼軍曹もこの笑顔😁


最高だね。




石原さん、広島でも大至急頑張ってくださーい

そして、お世話になりましたー。


いやーナイスな1日だった。