訪問、閲覧ありがとうございます!
いいね、コメント頂けると喜びますラブ
※過去ブログでも大歓迎です!

~自己紹介~
35歳夫婦ハート 22歳から同棲手袋 26歳で結婚ウエディングドレス
同じ職場で共働き(現在は在宅ワーク)
新卒1年目に社内ニートでメンタルやられ適応障害
頑張らないをモットーに生きていくと決意←

ズボラで大雑把、精神年齢低め、それでも育児はできてる…のか??笑い泣き




実は序章の続きも作ってました←

ただ、ほんと長くなりすぎるので公開やめました爆笑

おまけ程度にお楽しみくださいハート




〜〜〜



心が折れた私はその日は諦めた。
しかし、全てを諦めるわけにはいかないのだ。
数日後、私は意を決して再度魔のダンボールに挑んだ。


ダンボールの中にはよく分からないコードや電化製品が乱雑にぐちゃぐちゃに入っていた。

ん?乱雑とぐちゃぐちゃは意味が被ってるって?
知っている。大切なことなので二重に言ったんだ。

よくわからないコードや電化製品…
よくわからないから捨てて良いかすら分からない。
まあ5年も放置されている時点で捨てていいと思うが…


箱を全て確認した。

1箱はゲームソフトが大量に入っていた。
PS3、XBOX、WiiUなど様々だ。
分かりやすくていい。まずはこれらをしまうことにした。
大4段・中3段・小3段の収納のうち、中の収納1段全てを占拠された。。
ちなみにケースと中身が半分ほど合ってなかったのを直したこともここに記す。

1箱はゲーム機とコードが入っていた。
きっとこれらのコードはゲーム機用のコードなのだろうと信じて一緒にしまうことにする。
大の収納1段を全て占拠された。。 なんならコード類は入りきらなかった…
また、なんとなくベタついた気がしたが、気のせいだろう。それらを拭くなんて面倒はごめんだ。

1箱は外付けハードらしきものと大量のコードが入っていた。
全て捨ててよさそうな気がしたので、ラガ夫に判断して貰うことにした。
だんだん投げやりになってるように思えただろうか?
仕方がない、元々がズボラでやる気がない人間なのだ。投げやりにもなるというものだ。

1箱はラガ夫の私物と思われるものが入っていた。
何が思い出の品か分からないので、これもラガ夫判断に委ねることにした。

あと二箱ほどあった。
何が入っていたか忘れたが、先の4箱に分類できる何かであったはずだ。
まとめて入れろよとイラっとしたのを覚えている。


そして私は魔のダンボールに勝利した。


ちなみに後日ラガ夫の判断を聞いたところ、電化製品やコード類は捨てていいことになったが、私物は全て残すそうだ。
中身を確認し、不要なもの(5年も放置されていた使い捨てのメガネ拭きなど)は捨てた。
中の収納1段にゲーム機用のコードと合わせてしまっておいた。
きっと今後開けられることもないだろうが…


これで次の段階に進める。
この時点でダンボールと初対峙してから約1ヶ月が過ぎていた。。


続く(続かないよ⭐︎)