明けまして

おめでとうございます龍



今年ものんびりまったり、今ある幸せを噛み締めて生きていきたいですお願い

更新頻度は少なめですが、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)




さて、新年早々にアメブロを開いたら、おみくじキャンペーンがポップアップ。


とりあえず引いたら…




 

 

 



まさかの『凶』ガーンガーン


とりあえず一度アメブロ閉じたよね笑い泣き

保存しないで閉じちゃったから、もう一回コレ出すのに30回くらい回しちゃった魂が抜ける



泣き面に蜂って…

踏んだり蹴ったりとか弱り目に祟り目的なやつでしょ…



健康面が気になるお年頃ショボーン


病気じゃないといいんだけど…


ってフラグみたいだなガーンハッ



なんでも後回しにしがちだけど、今年は【病院関係は後回しにしない!】を抱負といたします真顔

なんでも後回しにしない、じゃないあたりにやる気のなさが表れる笑笑



本年もこんなラガラブのブログをどうぞよろしくお願いします爆笑