19日、マナー委員の日。


日勤後、帰宅。


左手人差し指付近に痛み軽度あり。





20日、日勤。


スキナフキフキをぶちまけ左手の薬指が動いていないことに気がつく。





22-23日、夜勤。


左手にゴム手袋をするのも痛い。





24日、休み。


地元の総合病院整形外科受診。


レントゲン撮影も、とくに何もないと言われる。


とりあえず、ボルタレンゲル処方。(臭い・白くなるので塗るのやめる)


夜、大学友とご飯。


その手おかしい。ヤブ医者だと言われびびる。




25日、デズニレク。


むくみあり。



26日、うちの病院を受診しようと思ったけど、軽快傾向のため、やめ、遊ぶ。



27日、日勤。


とりあえず、よくなってきた気がする。


主任にゆびが動かないという。


全くゆびを見ない。


その直後、「ちょっと力貸して」って。


ほかに人がいたのに。


あの無神経さ、逆に見習おう。






今日のゆび3ハート☆


n-pluis日々の日記-101128_0020~01.jpg