グッドモーニング
毎日ウッちゃん♬


日曜日〜
朝から掃除しているママ
鬼に見えてきた節分ふふふ!



今日のお題は

【マリオ♬ウッちゃん】



きのうレインボーブリッジで

マリオカート?見ました

危ないと思います




ここからパパですが、、
わたしが運転していて娘が写真を
写したんですが
本当に彼らは危ないと思います
60キロくらいで蛇行したり
手を振ったりします

こっちも手を振ってはいけないですね
はい、振ってません
シカトですね
関わらないように、、、


走る人走る人〜〜


最近休みの日は
女房と散歩〜〜
散歩だけでは退屈なんで
『美味そうで変な店を探す散歩』にしました
小一時間で切り上げて帰るパターンが
マイブームです♬



まだ、だれーもいない^ ^



あったまりましたー♬

良い日曜日をお過ごし下さいませ


またね〜♬







ペタしてね

 

 

ポチッと応援していただけると

ルイちゃんウレシいです爆 笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ポチッと応援してね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
こちらもよろしくお願い致します。
ルイちゃん嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング