【にゃんこと暮らす】まちこちゃんち〜(壁面収納編) | N-planning

N-planning

ライフオーガナイズ&インテリア

 

 

レジデンシャルオーガナイザー&インテリアコーディネーター

住まいのコンシェルジュ~佐藤麗眺です!
 

【片付け~インテリア】【plan〜コンサル】

トータルでサポートさせて

頂いております❣️
 


マンショントータルコーディネートさせて頂きました音譜

 

今回の内容は〜こんな感じです⇩

新築マンションへの住み替えにむけて
          

         ■間取りチェック&暮らし方(Plan)提案

                           ■家具&カーテン提案
         ■ショールーム同行 

         ■内覧会同行

         ■現場納め



(その1)として〜今回はリビングの壁面収納編ですビックリマーク


奥行き300タイプのエレクターの

提案させて頂きましたラブラブ

間口は3M!!
あまり沢山の家具は置きたくないビックリマークビックリマーク
そこで
TVボードとオープン収納の組合せです
!!
そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
にゃんこの動線と居場所も兼ねるというPlanひらめき電球

ピンクの部分がエレクターになります音譜

 

 

にゃんこの意見を聞く〜ことは叶わず....あせる
あくまでも飼い主様の
想像にございましたが〜(笑)

 

 

 

エレクターは

オーダーメイドで色がこんなに選べます!!

 

 

 

 

今回選んだカラーは〜
なんと限定色の
モカブラウン音譜

 

 

サンプルを確認しながらも〜
かなりいい感じの色味なのでした
ラブラブ


 

 

暖房器具も組み入れて〜!!
TV台は既製品家具をセレクトドキドキ

サイズに合わせた棚板を頼んだので


それはまるで付属品のようでしたひらめき電球
 

10㌢単位でサイズが選べるラブラブ

 

それが〜今回のエレクターオーダーメイドなのですひらめき電球

 

このPlanはポスト(支柱)を共有していますので

材料費はかなり節約できています音譜

地震対策(転倒防止)として

セーフティ〜ポストを天井に8本取付けていますひらめき電球



見た目はちょっと気になりますが

安全対策は大切な事!!

🐱ねこ様の動線を考えた棚板の高さは〜
ギリギリまで調整していましたビックリマーク
にゃんこの気持ちになってくれて夜な夜な悩んでくれる

優し〜〜飼い主様の愛💗ですラブラブ
 


そして必要なのは想像力ひらめき電球(笑)



組立は〜任せて安心のNプランニング専属か(笑)
かなりスピーディ〜さが増していてビックリでした
合格


取付終了後は楽しそうにかくれんぼ汗汗汗


それは.....決して遊んであげているのではなく....ひらめき電球
一緒に遊ぶチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

本人ががいちばん楽しいらしいのです.....あせるあせるあせる

 

 

さてさてお引越後のにゃんこちゃん🐱
画像が送られてきましたよ〜
ラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ 大成功 ドキドキドキドキドキドキ

やったね
合格まちこちゃんラブラブラブラブラブラブ

毛並み〜色〜高貴な感じのにゃんこ様なのです〜はてなマークドキドキ

気品あるある🐱

これからの生活が

かなり楽しみな予感(*゚∀゚*)



お疲れさまでした〜音譜

 

 

次回ビックリマーク家具セレクト&カーテン&キッチン収納編

に続きます〜ビックリマーク
 


 

オーガナイズサービス

間取り.収納相談.家具.カーテンセレクト

リフォーム.インテリアコーディネート

お問い合わせはこちらまで↓

 

 📩→naoko@n-planning.biz

 

 

{785EC825-B228-4C33-BAC3-70E7E015B8AF}

 

 

http://www.mi-na-concie.com/

 N-planning  佐藤 麗眺