みんな、毎日毎日おつかれさま!

なちも、毎日毎日おつかれさま。


どんなに嫌なことがあったって、

腫れた目をおしゃれメガネで隠してみたりして

頑張って仕事や学校にいかなきゃなんだね


春がおわって夏がくるように、

右から左、前から後ろとかって調子で

今までとはまたちょっと違う角度から

君を眺める日々がはじまる。


おわったりはじまったり。

はじまったらおわるし、おわったらはじまる

すべてそんなことの繰り返しの人生


前向きに生きていることが

自分の取り柄であると、誰かに話した後すぐに

そんな自分が恥ずかしくなったりするところが

すでに後ろ向きだったりする


おわってはじまる

好きなのに嫌い

前向きに後ろ向き


矛盾ばっかりな世界だと気づいた22夏!






 ●__/\_●

 ナ( ´・_・` )チ