マイベストラブ!が配信された今夜。


キラキラユーに続き、自分にとって生涯大切にしたい一曲がまたひとつ、みんなの元に届いたかとおもうと嬉しい。




マイベストラブ!


この曲は、失恋したおともだちに書いた曲。

高校の時の友達で、今はしょっちゅう会ってるわけでもないんだけど、彼女が失恋したと聞いた時

なんだか無性に悲しくなって

訳もわからず涙が出た。


彼女がふったのかもしれないし、ふられたのかもしれないし、詳細はなんにもわからない。


ただなんとなく、

もちろん悲しい気持ちが見えて、

それでも前向きな彼女の性格も見えて、

改めて、大切な人との恋や未来の話と

向き合いたくなったのです。


そうしてなちは、もちろん曲を書くわけで。

形になって彼女に届けられるのは、

とっても嬉しい。


元カレくんは複雑かな。

ごめんね





↑その日のツイート



運命の人だと思ってた彼とは

もう一緒にいないけれど

いつか大人になって自分がママになったとき

「パパの他にも好きな人がいたんだよ!笑」

って、自分の娘と大笑いできたなら

それは彼がくれた幸せの一つ。

彼が自分の人生において

大切な人だということにかわりはないのだ



私なりの、彼女に向けた

そんなメッセージ


つまりは元気出してねってこと。



大切な人と出会ったすべての人に、

届きますように。




ちなみに、なにもわからなすぎて

お話を聞いたら、

その時の気持ちを書いた日記があると。

その中で1番輝いていた言葉が、



「マイベストラブ!」




なち