あーあって思うこと最近たくさんあるなぁ。


ちょっと忙しすぎたここ数週間。

あ、なんか、こういう話しかブログに書かないですよね


なんでかって言うと、


私あまりにも忙しくなると自分が今何してるのか、何をやりたいのか、何をしたら良いのか、分からなくなってしまうのですよね。



そういう時に登場するのがブローグ。

文字にして整理する。そのためのブローグ。

なちの頭の中のおそうじするため、読んでくれる人がいるならラッキー。くらいな気持ち



毎日朝から晩まで予定があって、その予定の合間に、あの日までに終わらせなきゃいけないものを少しずつ考えて、家に帰ったら死んだように眠り、アラームで起きてまた1日。


打ち上げがあってもソッコー家に帰って寝ることを選択してしまう。

睡眠が1番大事!歌うためにも、考えるためにも、可愛くいるためにも。


特になちはマジで寝ないと本当に生活できないタイプのポケモン。

昔から自らを「9時に寝ないとしんじゃう病」と名付け早く寝れないと発狂していたくらいには睡眠が大事。

合宿に行っても夜寝ないでうるさくしてる人に「うるさいんだけど(低音)」って冷たく言い放つくらいには睡眠が大事。

ハタチになった今でも、眠たくなると泣き喚きながらぐずるところは2歳の時から変わらない。(キショすぎるけど事実です。)


そんなこんなでなかなか睡眠時間がとれない日が続いているようなそんな感じ。

あーあ!




あとなあー、関係ないけど。


「話ができる人」って本当に少ないよね。

話してて楽しい人とか、話が上手な人はいても

根底のセンスの部分を共有できて、こころのはなしをしっかりできる人って本当に数少ない。


全員たえちゃんくらいコミュニケーションとれればいいのに。

しっかしこればっかしゃ昔から一緒だからってできるわけじゃねんらてー、ほーんに。(新潟弁)

初めて会ってもそういった意味で話ができる人はいるんだもん。たまにね。


そういう人を大切にしたいです。

うーん、大切にするというか、そういう人が近くにいるって分かってるだけで心強いときもあるのです。だから、いてほしい。


自律神経ぶっとんだときは、そういう人の言葉

ひとつひとつ集めて、自分の中にチャリーンって貯めていくと、だんだん整っていくみたいですね



あーあ!





なち