皆さん、おばんです


サバシスターのなちです!

やっと始めたブログ、2度目の更新までだいぶ時間がかかってしまいましたが本日更新させていただきます。


初ブログから始まったメンバー紹介も第二弾にして最終回

今回のテーマは、

「酒豪るみなすとの出会い in ね・ま・る♡

〜君に出汁割りの美味しさを教えてあげよう〜」

ダーーーーッ!


人のカメラを勝手に触る我々 撮影:ごうけ


みんな大好きスーパーギタリスト

R U M I N A S U !! 


Dr.ごうけ氏が紹介してくれたギタリスト、それがるみなす氏でした。

初対面は、お兄さんが元気な某居酒屋。

酒好きで有名なるみなす氏にとって、居酒屋は1番心が安らぐ場所だろう。知らんけど。

あとから合流したら、彼女はすでに顔が真っ赤でした。

というか、いつ会っても大体顔が真っ赤。(訳 : いつ会っても大体飲酒済み)



↑サバシスター初集合の瞬間!


今改めて写真を見てみたら、全員見事に顔が真っ赤でした!!!


サバシスt...もとい、サケシスター今日もゆく。



この日君が教えてくれた出汁割りの美味しさを、忘れることはないだろう





*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*






ブログということで過剰な表現をしてみましたが、もちろん素面のときはしっかりもので頼れるおねえちゃん。

特に、私はギターに関する知識がほぼ0に等しいので、アンプやエフェクターについてはほぼ任せっきり汗

今はやっと、このままじゃやべぇな...という気持ちになってきたので少しずつ勉強しています。少しずつ。


2人に出逢い、サバシスターを結成。私はとてもしあわせです

みんなに頼りっぱなしの毎日ですが、私もみんなのためになにか、、今は変な曲を作ることくらいしかできない私なので。サバシスターのために良い曲を書けるように精進します




8月はサバシスター激動の月。

1st EP「鯖ノ壱」のリリース決定、そして三日後には大阪、名古屋にはじまる初ツアー。

さらに、きたる8/20は、待ちに待った「SUMMER SONIC 2022」




出演できるのも皆々様のおかげ。本当に有難う。


でも、毎日毎日、楽しみと不安がぐるぐるしてる。


ある人に言われた、「君たちは下手くそ代表なんだから!自信持ってやってこい」と。

嫌に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはすごく気が楽になりました

たしかにーー!なちが歌下手なことなんてみんな知ってるもんね!だから、出来ることを最大限出し切ること以外にやることはなーい!!というか、それ以外やろうと思ってもできないもんね。笑

最大限楽しむぞーーーーーーー!




しかーーーしッ!!!




「20歳でサマソニ出ましたが???」

をステータスに生きてく大人にはなりたくない。

いつかもっと大きな舞台で夢を叶えるんだー。


その日まで皆さん、どうか温かい目で見守っててくださいネ。.:*☆