こんにちは(*¨*)

この前購入品で紹介したディズニーとエチュードハウスのコラボの
リップのスウォッチの写真撮ったので紹介します🐰✨



私が購入したリップはこちら💄



○カラーインリキッドリップムース RD301(右)
○ディアマイ グロッシーティントリップトーク RD303 (左)



スウォッチ↓
 

青みの無い赤カラーだから使いやすい💕
リップムースのRD301は結構濃い発色だけどその下に塗った様に
指でぼかして塗ると普段使い出来るくらいの濃さになります💄



リップトークの方は比べると結構ピンク寄り?ですが季節問わず使えるカラーだと思います(*¨*)♡




左半分だけクレンジングシートで1回拭いてみました↓



リップムースはティントじゃないのに色がしっかり定着してる!
リップトークはティントタイプですがリップトークよりもリップムースの方が
色しっかり残ってますね🐰笑



実はこの前またディズニーストアのオンラインショップを見てみたら
欲しかったアイシャドウとか色々入荷してたので追加で購入してしまいました、、






全部集めたくなる〜。届いたらまた紹介します🐰🌷


ではまた〜👋