こんにちは😆✨
サスティナブルでクリエイティブな
自分を目指すマルチクリエイター、
茅丘彩煌(かやおか あお)です。

自己紹介から改めて名乗ることは
なかったのですが、せっかく
つけたビジネスネームは数回前の
記事から積極的に使ってみています😌🙌🏻

古民家のイミテーションプラント。
レトロな雰囲気がマッチしています。

本名とはかけ離れたこのビジネスネーム。
自分に降りてきた音と漢字を当てはめて
知り合いに相談と最終的には姓名判断の
専門家にみていただきました💓
なんだかワクワクがとまらない感じと
自分の直感を信じて、とても順調です😊

どうして、本名を選ばず、
ビジネスネームをつけたかというと

nami_ma_niの活動をするにあたって

何か新しいアイデンティティを創造して

いきたいと思ったからです。


これがどう繋がっていくのかも

私が今後どんな活動をするのかも

今はまだふわふわとしたアイディアの

状態で、絞り切れてもいなく、

「何でも選べる」と思っているくらい

未知数のですが😂


思い描くアイディアをカタチにするに

あたって、フラットな状態から機能

できるように、この「茅丘彩煌」という

ビジネスネームが今の私にあるのだと

思います🍀


大切に使って育てていきたいと思っています😌