皆様こんにちは音譜音譜音譜
西が丘パール美容室の脇田ですラブラブ!ラブラブ

令和令和とやっと慣れてきたと思ったら、今日、6月1日!!

時の早さにびっくりですねぇビックリマーク

つい先日!!
オープン当初の折り込みチラシを
大切に保管して下さり(*☻-☻*)
初めてのご来店いただきました❣️

ウルウルしてしまうくらい有り難く感動でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

また一つステキな出逢いと感動の始まりですドキドキドキドキ

本当に皆様のお陰様で
皆様にご紹介いただきたくさんの方が
ご来店いただいておりますラブラブ!ラブラブ

本当に本当に感謝感謝です❣️


ありがとうございます😊😊😊


おひとりおひとりとの出逢いと
その日から始まる日常を楽しく過ごせるための

ヘアースタイル、ヘアケア、美容に関するいろんなことをご提案させていただき、

日頃からの不安や疑問や美容に関することなら
なんでも一緒に考えて、調べて、

お力になれるように努力して行きますので
これからも宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6月も通常通り営業てしおりますラブラブ


サロンの植物たちも元気に夏の訪れを感じつつ、
お客様に安らぎの空間作りのために頑張ってますアップ目アップ



春になって、スタイルチェンジされたお客様も、

この前の猛暑で今度はバッサリとスッキリ音譜音譜
カットされる方が増えてきて…

今度は軽く撫で付けるだけで形を整いやすく
低アルカリ性デザインパーマはいかがですか!?

髪型が軽くなるとお顔立ちも明るくなります❣️



ミディアムの方やロングの方は

最近、口コミもあって

デジタルパーマの方が
増えてまいりましたました音譜音譜音譜


最新のデジタルパーマの機器、
仕上がりとっても良いですラブラブ!ラブラブ

ダメージ最小限にするために、
こんなに色々つけるのねぇ〜と言われるくらい

お髪を強くしながら、
持ちの良い仕上がりを求めて

アミノ酸の多様なタンパク質のトリートメント
必要最大限に使いまくり…笑笑
 
その結果…

皆さま、ダメージ無くて
柔らかい仕上がりととても喜んで頂いてます❣️


梅雨に向けて…そのまた先の夏に向けて…
ホームケア、スタイリングが楽な
ふわふわくるくるや、ナチュラルに束感出したハネ感あるパーマも素敵です❣️

一度お試しくださいませラブラブラブラブラブラブ