もうすぐ結婚式の5周年

新婚当時決めてた
5周年はハワイに行こう!

は難しいそうなので
ディズニー2daysになりそう

晴れるといいな〜


なぜか10周年の話もちらほら

夫は大きい車を買おうと言っている
私は興味なさすぎていらないえー

ちょうどまるちゃんで
薔薇の花束の話してたから

100本の薔薇欲しい! 
と言ったら

そんなにどうするの?
10本でよくない?
だってさ

まあ、そうだけど
一生に一度は欲しいよねぇ

スイート10ダイヤモンドもいいな
なんて話してたら

(結婚記念日は)

どっちかじゃないんだけど?
と言われました。

確かに!笑
がめつく貰うことばっか。

皆が楽しめるハワイが濃厚かなニコニコ

子供たちは
どんな風に育っているのでしょうか。