正危軍興行が決定! | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/

昨日はJWPの浅草大会。
尾崎さんはメインに登場。

しかし、大会の入場式でこんな展開に!

オープニング挨拶は中島安里紗。
「今日はバレンタインなので、チョコを渡したい人がいまーす」と尾崎さんを呼び出し。
「愛してる」って書いときました。とチョコレートをプレゼント。

 
 
すっかり正危軍に染まっていた中島選手。
確かに最近の試合は楽しそうに見えます。

そんでもってまさかの尾崎さんからビックリ発表
「中島が正危軍に入ったお祝いを用意していたんだ。しかも丁度ホワイトデーだし、タイミング良かったよ!」と大きなポスターを公開。

尾崎「ホワイトデーの3月14日、おかえしに興行を用意したよ!」
と、正危軍興行2の開催を告知。

 
尾崎「この大会でもしアガリ(収益)が出たら、全部お祝いに中島にあげるからさ」 
  
 
「やった~」と大喜びの中島選手でした。

あ、ちなみに会場内には、他の試合で来ていた藤本選手がいて、このポスターに猛抗議。
「なんで私の写真が載っているんですかー!」

尾崎さんいわく、写真はアイスリボンの佐藤社長から承諾もと取り寄せたとの事。
「聞いてない!」と抗議した藤本選手ですが、尾崎さんが「じゃあ、仕方ないから3万やるよお前にも」の一言で退散。

えっ!いいのか藤本つかさ。

そんなわけで、3月14日月曜日は19時から新宿FACEで「正危軍興行2」が決定致しました。
ポスターによるとベストフレンズのスーパーライブもあるそうで。

あの、振り付けを生で見るチャンスですよ!
私はもう2回生でみましたけど

そして、藤本選手のTwitterによると、藤本選手の正式参戦も決定したようで。
(佐藤社長の安否が心配ですが…)

そして、ではよろしく!

と、ハッピーに終わるわけも無く。。。
メインではこの一連の勝手極まりない行動にボリショイさんが激怒。

おさまりつかず一時は大乱闘に。
  
ボリショイさんの逆指名もあり、同大会では、
▼タッグマッチ
コマンドボリショイ&加藤園子 vs 尾崎魔弓&中島安里紗
の試合が決定。

このメンバーしかし、やばいですね。
ボリショイさんもOZに来る機会が増えたからでしょうか。
加藤をパートナーにするあたりが「乱戦承諾」ですね!
かなり危険度(高)の試合になると思われます。


で、相変わらず世の中を馬鹿ににているお二人。
 

中島選手!!!これでいいのか??
と、いいたい所もありますが、

中島選手の正危軍入りは、周囲の反響をみても「良かった」と思う気持ちもありましてね。


この先、注目度の高い大会となりました!
 

2016314()19:00試合開始

会場:新宿FACE

 

正危軍興行2

BAD FRIENDS

 

出場選手:尾崎魔弓、桜花由美、中島安里紗、藤本つかさ 他

※ベストフレンズ、スーパーライブ開催

 

【決定カード】

▼タッグマッチ301本勝負

尾崎魔弓&中島安里紗 vs コマンドボリショイ&加藤園子

 

最前列席 7,000   

カウンター席 7,000

リングサイドA席 5,000 (2列目)  

リングサイドB席 4,000 

指定席 3,000

 

※当日券は500円増 動画撮影禁止(携帯電話含む)

※他に1ドリンクチャージ500円が必要です。

 

OZアカデミー女子プロレス会場内、

チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、

後楽園ホール、チャンピオン(水道橋)、他ポスター掲示店等。

 

 

★大会問い合わせメール info@oz-a.com  OZアカデミー

※チケットぴあでは2月16日より発売開始、その他のプレイガイドは今週末には発売準備が出来る模様です!