りんぐのっ鳥 | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/

見事勝利を納めたジャングルジャック21の皆様には勝利者賞が贈られました。
ジャングルの伝説







勝利者賞は「日本野鳥と友の会」様より、危険なOZの国のジャングルに生息するという最強のレスラーにしか寄り付かないという伝説の南国鳥、りんぐのっ鳥がプレゼントされました。
あ






AKINO君いわく、これからジャングルジャック21のシンボルとして一緒に羽ばたいていくんだそうです♪

そう、この鳥は今回の大会ポスターの中にも実はひそんでいたんですよ。
a







ちなみに新発売したジャングルジャック21Tシャツにもこの鳥がデザインされています。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ジャングルジャック。
四角いリングをジャングルに例え、そのリングを乗っ取るという意味でネーミングされた最強ユニット。

いまやOZの国乗っ取り計画も確実に進行中。

秘境探検でその先に見えたもの。
それは危険なOZの国への王国へと続く長い長い闘いロード。

この先はまだまだ敵だらけ。
ジャングルジャック21の秘境探検は、まだまだ続く!



おわり

(次回開催計画が早くも進行中!…って隊長がいってたけど(汗))