反省会 豊田さんの場合! | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/

豊田「ねえ、ちょっとあまちゃん、ここ座りなさい。なんで負けたかわかる?今から反省会するわよ」

天野「今からですか!?」

大阪第4試合終了後、恒例?となりました「とよあま反省会」がスタート♪
今回は、敗戦に納得の行かない豊田選手が起案致しました。
とよあま






豊田「ねぇ、あまちゃん。今日何で負けたかわかる?」

天野「…。(ダメージが強くしゃべれない)」

豊田「何が原因で負けたと思う?」

天野「え~と。ていうか、豊田さん。何で試合前に(貴子の)スタンガンの電池を抜いておいてくれなかったのですか?」


場内爆笑


豊田「えっ!私のせいなの?」

天野「だって…」

豊田「あのね、私前に某団体(尾崎軍)にいた時にこっそり見たんだけど、アレって充電式なんだよね、だから(乾電池)抜けないの」

天野「なに?充電式!!!」


場内大爆笑


豊田「…て、いうかさ。あまちゃん私思うのだけど、今日この辺(天野の髪の毛を摘む)の形(ヘアースタイル)がちょっと変じゃない?」

天野「えっ!あ、はい。実は今日いつも使ってるワックスを忘れてしまいまして、加藤のワックスを借りたんですがどうも決まらなくて。やっぱりこれがいけなかったんじゃないかと」

加藤「(リング横で)おいっ!私のせいかよ!!」


場内爆笑


豊田「じゃあ、次はワックス忘れない様にして勝ちましょうね」

天野「はい」


加藤「おい!私が悪いのかよ!!」




天野「このチーム(自分達)はもっと強くなりますから、これからも皆さん応援宜しくお願いします!」


場内大拍手!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪で反省会をやるとお客様の反応がまた違って面白かったです♪
さて!そんな「とよたまタッグ」ですが、次回も厄介な敵を受けてたちますよ!
皆様盛大な応援を宜しくお願い致します!


■2010年12月12日(日)18:00
新宿FACE 決定カード

▼タッグマッチ 30分1本勝負
豊田真奈美&カルロス天野 対 尾崎魔弓&桜花由美



次は勝って祝賀会を期待しましょうね。