行け!中川隊長の場合! | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/

■2010年10月10日(日)18:00試合開始
新宿FACE「STAR(T)S」

▼タッグマッチ 30分1本勝負
○中川ともか&松本浩代 対 加藤園子&小松奈央●
16:06 体固め
⇔唸れ豪腕
中川&松本







小松からフォールを奪った中川隊長は叫びました!

隊長「オイ!加藤!小松に勝つのはもう飽きたんだよ!お前らの持っているベルトに、中川&松本で挑戦させろ!」
中川マイク







加藤「小松に勝ったくらいでガタガタ言ってるんじゃねぇよ!大体お前、私(加藤)からとってないだろ!」

隊長「勝ちは勝ちだろ!」

加藤「そんな事いうのは「そんちか」に勝ってからだ」
中川マイク






隊長「そんちかに…?おし!加藤。勝ってから言えって事は対戦を飲むって事だな!」

加藤「しつけーんだよ!」

隊長「どこまでもしつこく追いかけてやるよ!なぁ、まっちゃん。それより今のは対戦するって事だよね??」

まっちゃん「????」

隊長「オイ!OZのコミッショナー!次の試合でカード組め!」


?「????」


隊長「あれ?OZの場合誰に言えばいいんだ?」

まっやん「????」

隊長「誰でもいいから次!そんちかとのタイトルマッチを組め!」



と、隊長は次回11月3日にて、そんちかとの試合に意気込み満々でリングを降りたのでしたが…

続きは「中川ともかのたわいもない日記」をご覧下さい。