こんにちは✨


小学一年生と一歳姉妹を子育て中、noriです。



今日は勉強中の足つぼマッサージ講座でした👣



今は全く違う業界で仕事をしてますが、

今後の自分の選択肢を増やしたいと

いろいろ手を出し勉強してますニコニコ



足つぼの実技は、

練習の回数がそのまま施術に現れてしまいます。



私は練習と復習をおろそかにしてしまって、

講師の前で実技披露するのにだいぶ冷や汗を

かきました💦💦



次回にはこの練習不足を挽回します!プンプン



今日は練習中に

子どもたちもやってー!と足を貸してくれました飛び出すハート



もうすぐ2歳の次女もわかってるのか?

小さいあんよを貸してくれますラブ



みんなありがとう〜おねがい



お母さん頑張ります!



最後までお読みくださり、

ありがとうございました爆笑