こんにちは✨



小学一年生と1歳半姉妹のワーママ、noriです。



連日関東は晴れてますが、寒いですね笑い泣き

今年はどうやら自宅の暖房器の調子が悪く、

複数使っているので

今月の電気代請求が恐いです、、、



さて。

少し前からインスタで気になっていた

セラピストさん。



少々お高いけど

新規をストップするぐらい人気のところ。



キャンセル待ちのLINE登録をしていたら、

リアルタイムで通知が。



チャーンス!おねがい



平日だったけれど、

とりあえずダメ元で予約してみたら、、



予約が取れた〜爆笑飛び出すハート



…と喜んだのも束の間。。



生理が始まってしまったので

施術は可能か確認したところ、、、



元々貧血持ちなので、

あまり良くないだろうと体調を考慮して

今回は断念しました悲しい



そして楽しみにしてたけど、



実は会社にどう休むか、どう切り出そうか

ずっと悩んでいました。。



先週は火曜日から子供の体調不良で

休んでしまい、同僚みんなに

いろいろと迷惑を掛けてしまったので



また休むの⁈物申す



と思われるのが怖いな、嫌だなと

思っていたら

ちなみに、誰も休むことに対して責めたりはされません。

私の勝手な被害妄想です、、



どうやら自分で

楽しみにしていたはずの自分へのご褒美(エステ)を



『諦める』理由を

引き寄せてしまいました…ガーン



今回、直前のキャンセルになり

セラピストさんには大変ご迷惑を掛けてしまい、

そこでも落ち込んでましたが



どうやら別のご予定が入ったとインスタで

喜びの発信を見て、勝手に安心しました泣き笑い





良い事も悪い事も

自分に起こるさまざまな出来事は



自分の思考が引き寄せている。



大事なことが分かった日でした。




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート