こんにちは✨


小学一年生と1歳半姉妹を子育て中のワーママ、

noriです。



土曜から長女の冬休みが始まりました!



と、同時に週明けの月曜から恐怖のお弁当作りと

学童への送迎が始まります…泣き笑い



夏休みは早起きも苦ではなかったものの、

冬は寒くて中々布団から出られない…照れ



さっき生姜の粉末を楽天で見つけたので、

朝の眠気覚ましに買ってみます!




さてさて。

冬休み=年末。



クリスマスツリーを飾る前に、

なぜかお正月飾りを買ってしまいました笑い泣き



いつも年末に買うのですが、



好きでも嫌いでもない物を

適当に選んでしまっていたので、



今年は早目に買おう!と決めてました。



少しでも

自分の気に入ったものを選びたい。



お気に入りのものに囲まれたいラブ



毎年ぐーたらしてしまい、結局行動しないまま

年越ししていたので、今年は計画立てて



自宅を片付けて

整った家と気持ちで年越したい!

爆笑飛び出すハート



有言実行がんばります!



最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート