さて、初めてのケータイからの投稿なのでうまくできるか分からないけどやってみます!

27日の金曜日に東京へ行ってきました。
理由はライブに参加するためです。
どんなライブかというと、LiSAというアーティストが4月20日にソロデビューしてからの初ライブです。
実際にはツアーだったので、大阪公演が25日にあったんですけどね(笑)

自分の入場整理番号は割と若いほうだったので、前から5列目ぐらいでした♪
でも、ライブが始まるとなんやかんやで2列目までいけてましたww
しかし、前にいるだけあって後ろからの圧力がハンパなかったので、途中で退避して後ろでのんびり楽しんでました♪
後ろにいても全然楽しめるライブをやってくれる人なので、終始楽しい時間でした!!

ライブ終了後はいつものメンバーといつものお店で打ち上げをしましたw

だがしかし、疲れ方がハンパじゃなかった…。
ライブでダイエットをすることも可能かもしれません(笑)