さて、久しぶりの更新でございます・・・。

久しぶりってレベルではないですねこれは(笑)

いやー、ブログに書くようなネタが無いのが現状なので大変です。

しかし書けそうなネタがあるので書かせていただきます。


5月15日(日)にライブに行ってきました!

その名も「レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0057」

LIVE INN ROSAという会場だったのですが、なにぶん初めての場所だったので迷わないか不安でしたw

予定外の出来事によりかなりギリギリ移動だったので常にダッシュ状態・・・なんとか間に合いましたが到着した時は完璧に息が上がってしまってましたw


お目当てのアーティストは「PLINK?」というグループでした。

かなり前から知っているのですが、ライブに参加するのは初めてだったので軽く気合を入れてw

楽しくなる歌を歌ってくれるのでウキウキ気分で聴いてました♪


そのあとに登場した「きゃらめるまん」という方、この方も楽しいライブですw

自分は正直初見だったのですが、会場全体を巻き込むパフォーマンスでホントに楽しかった♪

また行きたいとすごく思いましたw


最後は皆さんとお話できて終始楽しい時間でした。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!