はいっ。

うん、やっぱり東京は遠いや。笑


えーっと、今日かなぁ?

ってか19日にあるイベントに参加してきました。

自分が絶賛応援中のお二人が、事務所など関係なく個人的に企画したイベントでした。


まずビックリしたのは、受付を済ませたらいきなりそのお二人に出迎えられたということですw

そして会場が小さかったこともあって距離がもう近い近いっ!!

もう手を伸ばしたら届くぐらいの距離でした。


内容はというと、いろいろな事情で詳しくは書けないのですが。

質問コーナーありの、カラオケありの、私物プレゼント抽選会あり、といった感じでした。

プレゼント当たらなかった・・・(泣)


そして帰るときには、一人一人時間を取って少し話をしてくれましたw

いや~、なんて優しいのでしょう・・・。

もう感動モノですよw


東京に行くのは大変だけど、それ以上の楽しみがあればこの疲れも気持ちいいものですねw