はいっ。

ねむーいねむーーいっ!!

しかし書く。


行ってまいりました。

新宿のゴールデン街に店を構える「どんがらがっしゃん」というお店に。

この日はどんがら3周年記念のイベントで、3000円で飲み放題・串揚げ食べ放題という大変に太っ腹なイベントでした。

自分は他のLiSAっ子の方と合流して開始時間18:00に入店しました。

もちろん他のお客もいたので、LiSAっ子同士で集まって飲んでいました。

しかし、お酒が入っていくとだんだん周りの方とも話すようになり、そこで驚きのことがっ。

なんと違うグループの一人の方がLiSAっ子だったという事実が発覚!!

リスアニ昼夜参加にラストライブにも参加していたそうです。

そこで完璧に壁が無くなり、すべてのお客が一つのグループとなってワイワイしはじめました。

あれほど楽しい飲みは久しぶりでしたよww

そのあともお客が代わっていき、最終的に店を出たのが6:00です。

なんと自分らは12時間もお店で飲み食いしていたことにっww

あっという間の時間でした。


そのあとは1時間ほどカラオケに突入です。

時間が時間だったので体力もなくすぐにお開きww


またそんな機会があってほしいですねっ!!