はい、とうとう来ましたよこの日が。

もう既に手に入れてヒャッハーと言っている人も多いかと思いますが。
ノラネコのどうでもいい日-20101208234831.jpg
Girls Dead Monster ラストシングル

「Last Song」

「一番の宝物 ~Yui final ver.~」

しっかり手に入れました。

水曜はちょうど授業がない時間帯があるので、大学を抜け出して買いに行きましたよ。


そして家に帰ってきたら聴きまくってますね。

感想は最高としか言いようがないです。

さすがですねガルデモは。

このままライブまで聴きまくって勉強ですね。


この歌には岩沢・ユイの想いが含まれているのは当たり前ですが、忘れちゃいけませんよ。

ひさ子、入江、関根というガルデモ演奏メンバーの想いも含まれているということを。

全員でGirls Dead Monsterですからねww