ドラゴンボールレジェンズ トランクス テレキネシス | アラフォー「のり」のブログ

アラフォー「のり」のブログ

人生楽しまなきゃつまらない。そんなアラフォーの日々を投稿していきます。

久しぶりの更新かと思ったらまたドラゴンボールレジェンズかよ。
とのツッコミは甘んじて受けます。

さて、

今回はPVPをしていて、おやっ?と思ったこと。

トランクスってフリーザが使うテレキネシスを使えましたっけ?

この動画の17秒、24秒当たりの2回。
対トランクスの部分でテレキネシスらしき技を食らっています。



まぁ、試合はボロ負けでしたが
おやっ?と思ったので動画にしてみました。


PS.後ほどYouTubeのコメントで教えてもらったのですが、
これは17号の麻痺の効果なんだそうです。