ブロネタ
ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中おらのための
ブログネタ
キタ-----(゚∀゚)-----!!
やぁノシ
みんな元気かい??
俺はどうなんだって??
インフルエンザだから
家で寝てんだょゴルァ(゚Д゚#)
そのせいで
連続チョコもらえた記録
5年連続に
更新できたのに
出来なかったしww
マジ
インフルエンザタヒね!いっそ
バレンタインタヒね!
バレンタインタヒね!!
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
死死死死死死死死死
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
ね!!!!!!!!!
みなさん幸せな
バレンタインを…
まよらー
ブログネタ:安上がりな娯楽は? 参加中どーも
実は火曜から
インフルエンザA型に
犯されてしまった僕です…
いやホントに暇ww
家から一歩も
出る事が出来ず
なおかつ、
ゲムやギタも
やったりすると
すぐ具合が
悪くなるんすよね…
なぜ携帯は平気www
さてそろそろ本題ww
安上がりねぇ…
いや、
ただ自分マヨラーなんすよ。
マヨがあれば
なんでもできるんすよ
もう
マヨ=俺
の公式は
地元じゃ有名ですからねww
そもそも
なんで有名に
なったのかと言うと…
友人と話てるときに
“おらマヨだけで十分”
テキな事を言ったら
“一ヵ月マヨ生活”
たる
某テレビ番組もびっくりな
パクリ企画が始まって
自分その時に
マヨを一ヵ月で10本
消費したんすよww←ホントに
しかもその大半が
米+マヨww
もうこの組み合わせは
自分にとっての
ご褒美なんすよねww
しかもかなり経済的www
まぁようするにあれだ…
米+マヨは
安上がりで最高な
自分のご褒美っすww
疲れたんで
寝ますノシ
にじげん
ブログネタ:友情と愛情、どっちが大事? 参加中こんなの
あたりまえに
友情でキマりっしょ!!
って
昔の自分は
こうだったんだがww
最近になっちゃぁ
考えちまうorz…
狙ってた女とかと
遊んでた日とかに
早めにあがって
別の友達ん所行ったり
男同士で
飲んでた時に
女子からきた
メールとか無視してたり
(だから女子から嫌われてんのかww
とまぁ
男の友情最高!!
テキなノリだったんですけど…
最近は違ってる
自分にふと気付く…
いや、
ただたんにエロゲ
やりたくてしょうがない…
やりたくてしょうがない
やりたくてしょうがない!!ww
いやホントに
この前朝まで飲んでたら
“あっ…今日エロゲ届く!!”
思い出した瞬間
家帰ったよねww
つまり
二次元の愛情>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>友情
もうガンギマリ!!
また友達減るのかな…
