{24BBA044-1620-41C2-A2F6-5F946023DA76:01}

{197F641B-3FE7-4C04-AEF6-46867DBC11DE:01}

昨日は色々あったけど過食せずに何とか過ごせた。
今日も頑張ろうと思ってたのに、兄に出した朝食が丸残りなのを見てスイッチオン。

鯛ご飯二合にきんぴらどんぶり一杯にお味噌汁を味わいもせずに数分で完食。。。

因みに自分の朝ご飯もちゃんと食べてます。。。


もう嫌や。
別に食べたいわけぢゃない。
食べな落ちつかへん。
残り物みたら、もう終わり。
食べてしまわなッ!ッて思ってまう。
過食してそのまま普通に居れたらイイのにそれも出来へん。
絶対、後悔と自己嫌悪のスパイラルに陥る。
そして、身体中うずきまくって、息も出来へんぐらいしんどくなって、お腹の皮も限界まで伸びきって、動かすことも不可能で、その上、むくみが出てくる。

過食したら、どうなるか分かってるのに。。。
何でしてしまうの???
しんどいの自分やのに。。。
何で成長出来へんのやろ???

良く両親に言われます。
「それぐらい自分でセーブしい」と。。。

それが出来たらこんな病気になってないよ。きっと。。。
自分でコントロール出来へんから余計辛いの。苦しいの。腹立つの。


何で鬱こなんて生まれてきてしまったの?
生きたくない。

もっと書きたいこと、吐きたいことあるんだ。
ここでしかホンネは言えない。