昨日、今季初の暑中お見舞いを頂戴しました。
今年は、新型コロナウイルス禍で、それに気を取られがちになっている私ですが、こんなときこそ、もらってウレシイ暑中お見舞いを出したいと思い、早速つくってみました。

用意したのは、大きなスイカ柄のメモ。
コレを便せん代わりにして、メッセージを書きます。
 



メッセージを書き終えたら、半分に折って、透明な封筒に入れます。




ココで小袋に入ったも一緒に入れようかと思ったのですが、「敵と思っていたのか!?」と誤解されるのもアレなので、 を同封することに! 爆  笑




宛名や差出人の表記一式は、
①メモなどに記入した場合 → 封筒の中に入れ、
②シールや強粘着タイプの付箋などに記入した場合 → 封筒に貼れば、OK!




喜んでいただけるとイイナ! 照れ


 

 

 

 

 


オフィシャルサイト:オフィス事務の効率学